スタッフブログ

プリザファーストのアレンジ

先週は寒の戻りといいますか、例年より暖かい日が続いたせいで寒く感じたのか
冬に戻ったかのような寒さが続きました。
今日からお彼岸になりましたので、今週はまた暖かくなりそうですね。
気がつけば、もう3月も半分を過ぎていて驚くばかりです。

先週はプリザファーストのアレンジした商品を社内で仕上げていたんです。
この春から、アレンジの完成品を発売することになりまして、
ちょうど春夏商品のセット作業などと重なったこともあり、とても忙しくなってきました。
製造メーカーとしてありがたいばかりですよね。
出来ることから1日、1日を確実にこなして行っております。

プリザファーストの話に戻りますが、
ファーストジェルの入ったガラス容器を「プリザファースト」と名付けて販売して丸2年。
アレンジされた完成品は売ってないの?というお声をいただくことも多かったのですが
輸送中の問題や、販売時の見せ方などの課題をクリアすべく、検討してきました。
そして様々なテストや、クリアケースなどの備品を新たに考案して
やっと完成品を販売できるようになりました。

一番要望のあったのは、現代の暮らしにマッチした、小さなお仏壇に飾るアレンジだったんです。
確かに大きさも色合いもぴったりです。
店頭に並ぶ日はまだ少し先になりそうですが、ちょっとだけお見せしますね。
たくさん注文が来て嬉しい悲鳴が挙げられますように(笑)

Menu