スタッフブログ

気が付けば冬至になってました

みなさん寒いですね。
前回のブログで予告した通り気が付けば年末。
今日は1年で一番お昼が短い冬至です。
柚子風呂に入って風邪ひかないようにしようっていう冬至です。

あと1週間もすれば大掃除して、今年も一年お疲れさまでしたーって
毎年毎年1年が早すぎて感傷に浸る間もなく今年も終わるんでしょうね。

干支硝子の出荷も無事にほぼ終わりました。
あとは年内出荷の残りと年明けの準備を少し。

なぜか今はコロナも落ち着いていますが
オミクロンとかいう変異株が年末年始で広がらなければいいなと願っています。

コロナ前に比べるといまは健康と心の平和に重点をおいて(笑)
毎日平穏に過ぎていくことが幸せだと思うようになりました。

あと1週間ラストスパート頑張っていきましょう!

Menu