スタッフブログ

今年もあと少し

12月は日常のことすらも気忙しなくて
なんだか疎かになってしまっているような気がします。
とうとう平成最後の(言いたかった)12月も終わろうとしています。
最後の出荷も昨日で終わり、今日は細々とした片付けを。

私の仕事はカタログが入稿していないので
なんだか気持ちが落ち着かない年末です。
毎年そうなので、慣れそうなものですけどね。

話は変わりますが、プリーズは縁起物や干支硝子を作っているメーカーですから
どうしても街でも見つけるとつい寄ってしまいます。
色々な趣向を凝らして飾ってあり、見ているだけでもウキウキします。
来年は亥歳なのでうりぼうや陶器でできたイノシシなど可愛いですよね。
でもやっぱり、透明なガラスに金箔が入ったうちの子達が一番!
小さいからこそ邪魔にならずに1年間、福を招いてくれます。

さて、来年も平和で当たり前の日常が送れますように。
皆様もよいお正月休みをお迎えください。

Menu