スタッフブログ

和ーバリウム(笑)

もうなんでもかんでも語尾に「〇〇リウム」と付ければオッケー的な
インスタのハッシュタグも乱立されていて楽しいですね。

弊社のファーストジェルも「#ファーストジェル」って
ハッシュタグをつけてたくさん投稿していただいていて嬉しいです。
こんなアレンジも素敵〜
わぁ夏っぽくて涼しげ〜とか
テンション上がりまくりで拝見してます。

インスタをされている方はファーストジェルや
ワイヤープリーズを使った作品はぜひ投稿してください!
励みになりますのでよろしくおねがいします。

前回のブログで和ーバリウムの名前だけ書いておいて
写真も載せずにもったいつけてごめんなさい。

なかなか和風な仕上がりでしょう?
表面加工を施した千代紙の折り紙で
小さな折り鶴を作り、ワイヤープリーズでボトルに入れてます。
水引はジェルリウムの応用。
ボトルにファーストジェルを使って貼り付けているので動きません。
これはファーストジェルとワイヤープリーズがないと、なかなかできません。

もっと色々なアイデアが出てくると思いますので
またブログで紹介しますね。

Menu