スタッフブログ

今年の冬は寒いですね。

生まれも育ちも大阪市内の私ですが、今年の冬は寒いですね。
ありがたいことに、大阪で暮らしていると自然の猛威を感じることが少なくて。
雪が積もることも5年に一度くらいですし、台風もうまいこと避けてくれますし。
ただ夏の暑さは本当に不快ですが。

テレビのニュースでは、東京にも40センチの積雪
もっと雪深い地域では雪かきの人手不足が深刻など
あまりにも大阪と違いすぎて大変やろなーとつい他人事のように思ってしまいます。

それでも今年の冬は、ちょっと違いますよね。
冷たい風と朝の空気の冷たさと日が暮れた夜の寒さはさすがに厳しいです。
インフルエンザの大流行も恐ろしいですよね。
外ではマスクして用事がないときは街をうろうろしないようにして
春になるのを待ちたいと思います。

さて2018年の春夏総合カタログができてまいりました。
もう郵送は済んでおりますので、
まだ届いてない!というお客様がおられましたら
電話かFAX、もしくはカタログ請求よりご連絡ください。

もうすぐ始まるギフトショーでもお会いできることを楽しみにしています。

Menu