スタッフブログ

素敵なアレンジ作ってもらいました

日に日に朝晩寒くなってきました。
気がつけば11月も1週間過ぎており、もう秋も終わりそうですね。

いつもお世話になっているお花屋さんが
PreTheFirstのコバルトトールを使って、とても素敵なアレンジを作ってくださいました。
亡き人を偲んで写真の横に飾るためのアレンジだそうですが
プリザーブドフラワーの色のバランスがとても好きです。
さすがプロのアレンジはちがいます。
プリザーブドは手間もいらず、長く飾っておけるので
お供えアレンジにはもってこいですよね。

プリザファーストシリーズは色々な容器があるのですが、
コバルトカラーにはシックな色目がよく合います。
ガラスの器ならではの輝きも綺麗です。

Menu