スタッフブログ

お花の先生

2月の展示会でプリザファーストとファーストジェルを発表して
あっという間に4ヶ月が経ちました。

おかげさまで新しいご縁がたくさんあり、ありがたいことです。

先日は、プリザーブドのメーカーさんからご紹介頂いたお花の先生に
ファーストジェルを使った素敵な作品を見せてもらいました。
素晴らしいアイデアがどんどん出てきて社長と私は感嘆しきりでした。

そしてトントンと話は進み、
先生にアンナサッカ大阪さんにてファーストジェルの実演をしていただきました。
かなり盛況だったのでファーストジェルの良さがまた少し広まったかなと思います。
その様子はinstagramでも紹介したのでまた見てくださいね。

先生のご自宅へお邪魔させていただくことになったのですが
家具や調度品の飾り方 すべてが先生らしいお家で、
上品な色使いの作品はここで生まれていることに思わず納得してしまいました。
すっかり先生の気さくな人柄に助けられて
話が盛り上がり長居してしまいました。

永山先生 これからもよろしくお願いします。
そして仕事を通じての素敵なご縁に感謝です。

Menu