スタッフブログ

久しぶりの展示会

今日は朝からテレビをつけると東日本大震災から10年と流れてきました。
もう10年なのか、まだ10年なのか…。
記憶としてはすごく残っているので、10年も経ったことに驚くのですが
それを思ったら阪神淡路大震災からもう26年ということの方がもっと信じられないですね。

この頃は、まさかの疫病が流行るとか非日常の渦中にあって、
それでも毎日は普通に過ぎていくことにどこか違和感を覚えながらも 慣れていっている気がします。

緊急事態宣言も私の周りではあまり実感がなかったのですが
いちおう仕事帰りはまっすぐに帰宅していたので協力できてたと思います(笑)

そんな中で久しぶりに、みやこめっせで開催された京都ギフトショーへ。
出展社として他のスタッフは行っているのですが、私は見学に行かせていただきました。
東京や大阪とは違う京都らしい出展社が多くて楽しかったです。
デザインを考える刺激になった有意義な一日でした。

ギフトショーに出展するにあたりまして、新商品もでましたので
次回のブログでご紹介したいと思います。

Menu