スタッフブログ

自宅で楽しくハンドメイド

お正月気分もなんだかあんまりなかったのですが
早いものでもう月の半分が過ぎていました。
先週東京に続き、大阪にも緊急事態宣言が発令されましたね。

2回目となる緊急事態宣言ですが、体感としてはあまりいつもと変化ありません。
電車内は変わらず蜜ですし、スーパーのレジにも行列です。
飲食店以外には給付金が出ないのですから、わかっていても休業できないですよね。
テレビもあまり見たくなくなり、ネットニュースも知りたい情報だけ見るようになってきました。
夜はYoutubeとか録画していたペット動画をみて癒やされております。

自宅にいる時間が長くなってきた方も多いと思いますので
ファーストジェルを使って楽しく癒やされるハンドメイドはいかがですか?
"スーパーハード"なら写真のようにガラスやアクリルに透明なジェルがそのまま貼り付きます。
綺麗なものを作っていると心も穏やかになりますよ。
Youtube「プリーズチャンネル」にジェルの溶かし方やアレンジのレシピをアップしています。
よかったらぜひチャンネル登録もお願いします!

コロナには罹りたくないですから、精一杯気をつけて
気持ちは明るく笑いを大切に 春が来るのを待ちたいと思います。

Menu