スタッフブログ

秋晴れ

連休の初日は朝から快晴。
あまりの暖かな陽差しに家にいるのがもったいなくて
天王寺公園に愛犬と散歩に行ってきました。
人が多いのはいつもの事なんですが、それにしても多いなと思っていたら
「てんしば」に新しい施設がオープンしたところでした。
そういえばニュースで言ってた気がします。
今年は紅葉を見に行けないかと思っていたんですけど、
こんなに身近にあったとは灯台もと暗しですね。

干支硝子の出荷も少し落ち着いてきました。
気がつけばもう11月も終わりです。
やっと秋というか初冬ですよね。
ついこの前まで気温が20度とかでしたからやっぱり変な気候です。
インフルエンザも流行ってるようです。
人混みはマスク、でかけたら手洗いうがいしましょう!
と自戒の気持ちも込めまして。
皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいね。

Menu