スタッフブログ

あと1週間

もうすぐあと1週間でとうとう平成が終わってしまいます。
昭和生まれの平成に変わる瞬間をしっかりと記憶している世代の一人としては
前回とはあまりにも違う、お祝いのムードに驚きながら複雑な心境だったり。
それでも、新しい元号になり、新しい時代が始まるのかと期待が膨らんでいます。

昭和から平成に変わるときは、ちょうどレンタルビデオ店でアルバイトをしていて
自粛ムードで娯楽が無く、店中のビデオがレンタル中になるほど忙しかったのが思い出されます。
おかげでテレビを見る暇もなかったのですが、何事もなく、無事にすべてが終わりますようにと祈りながら
今回は即位の日の行事をテレビでゆっくりと見たいと思います。

長期休暇の前は、ありがたいことに注文が重なってしまいますので
プリーズさんは毎日、フル回転でセット作業に勤しんでおります。
今日は新発売の"マリンブルーセット"を仕上げていましたよ。
うちはすべての検品セットを自社で行っているのでこの時期は手が4本欲しいくらいです 笑
かわいい"うちの子"たちが売り場で手にとっていただけますように。
連休中にガラスの小物を見つけたら、それはうちの子かも知れません。
その時はどうか連れて帰ってあげてくださいね。

Menu