スタッフブログ

秋らしくなってきました

この季節は天気予報に敏感になります。
暑かったり寒かったり、秋雨前線の影響で雨が多かったり。
そして嫌な"当たり"になってしまった台風の多さに辟易します。

今週に入り急に朝晩に寒いと感じるようになり、昼間も半袖だけでは肌寒かったり。
やっと秋らしくなってきましたね。

さて、もう10月の2週目になってましたね。
なんて早い。気がつけばもう2週間が過ぎている!って感じでしょうか。
毎日のように検品と出荷が目白押しです。

来年の夏商品の企画も頭の中で進めながらカタログの準備も気になりだし。
そんなことを思いながら
来年の干支イノシシさんはかわいいなぁと検品をしていたりしています。

欠品が出てまいりましたが11月にはまた入荷してきますので
ご迷惑を掛けておりますがもうしばらくお待ち下さい。

風邪が流行りだしています。
皆さまもお身体には気をつけてお過ごしください。

Menu