スタッフブログ

夏休みと干支カタログ完成

この2〜3日、なんとなく暑さが和らいでいる大阪です。
先週、夏の高校野球が開幕しました。
今年は記念すべき100回大会なので連日特番も放送されて例年以上に盛り上がっていますね。
高校球児の皆さんはもちろん、応援している方々のためにもあまり暑くなりませんように。

先日からソフトボールの世界大会も始まっていて、上野さんの投球に惚れ惚れし、
昨日から水泳のパンパシフィック大会では萩野公介選手と池江璃花子ちゃんを応援しています。
スポーツは何を見るのも好きなので、テレビの前から動けなくて困ります(笑)

明日から夏休みが始まります。
お墓参りと友達のお見舞いに行く以外は、熱い戦いを繰り広げられている甲子園を
クーラーの効いた涼しい部屋で観戦するという正しくて幸せな休日を過ごす予定です。

そして、干支カタログが完成しました。
お客様には投函しましたので休みの間には届いているはずです。

まだお正月とか全くピンと来ないんですけど、12年周期の最後の干支イノシシ年。
いつもの年に負けず劣らずなかなかの出来栄えなんですよ。
9月の第1週には東京ギフトショーでお披露目します。
イノシシの勢いに乗って休み明けから怒涛のように忙しくなりますように!

プリーズ、心斎橋硝子本舗ともに8月20日(月)より通常営業となります。
皆様もよい夏休みをお過ごしください。

Menu