スタッフブログ

雨の1週間

梅雨入りしてからあまり雨が降らなかったのに
先週一週間、西日本ですごい豪雨でした。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

連日の報道で日に日に被害の全容がわかり、これは未曽有の大災害だと改めて思います。
たくさんの方がお亡くなりになり、あわせてご冥福をお祈り申し上げます。

サッカーのワールドカップが盛り上がり、寝不足気味の毎日でしたが一気に現実に引き戻されました。
大阪市内でも先週は、今までに経験のないくらいの雨が降り続き、
洗濯物は乾かないし、いつになったら晴れるのだろうと心配になりました。
それでも幸いなことに大きな被害を受けることなく過ごす事が出来ました。

最近、地震から豪雨まで天変地異が起こっていて
なにかまだ最悪なことが起こりそうな気がします。
考えられる限りの自分の身を守る工夫をしないとダメですね。

毎年この時期は干支カタログの作成をしているのですが
それに加えて好評なファーストジェル関係のチラシを作ったり
新商品の台紙なども作り、なんだかずっと忙しい毎日です。
その告知はあらためて来週に。
まだ行方不明の方がいらっしゃるので1日も早く見つかりますように。

Menu