スタッフブログ

“季刊誌プリフラ”に再登場!

プリザーブドフラワーの情報誌である季刊"プリ・フラ"55号に
またもやプリザファーストとファーストジェルが大きく載っています。

「もっと知りたいハーバリウム」という特集号ですが、
誌面でもファーストジェルの勢いは止まりません!
どんどん先生方が作品を作ってくださっています。

これからの季節に透明のアレンジは見た目も涼しげで良いですよね。
ガラス容器と相性のいいファーストジェルはハーバリウムにも大活躍です。
たとえば足元にジェルで植物を自立させたり、
容器の中に花びらをコーティングして貼り付けたり出来ます。

でもやっぱりジェルを溶かすのは手間で…という声もよく聞きます。
そんなときこそ"プリザファースト"の出番!すでにガラス容器にジェルが充填済み!
アレンジしたいときにパッと使えるスグレモノです。

キラキラガラスパーツもなかなか使いやすくて
光を受けて輝くと存在感があるんです。
素敵な使い方をまたご紹介しますね!

Menu