スタッフブログ

イベントの春

例年より早すぎた桜はすっかり葉桜になり、
お花見のタイミングを失ってしまったプリーズです。

そのかわりと言ってはなんですが、百貨店のイベントをしていました。
大阪梅田"阪急百貨店"本店にて開催の
春休み子どもイベントに実は参加していたんです。

カラーサンドを使ったプリザーブドフラワーアレンジ
参加していただいたお子様には楽しんでもらえたようです。

そして4/4〜4/10(火)まで
大阪難波"高島屋"にて「Viage」さんが展示販売しています。
フラワーアレンジに香りと消臭をプラスしたインテリアは
ファーストジェルを使って透明感のある美しいアレンジを作ってくださいました。

たくさんの作品がきれいにディスプレイされていて、
キラキラと華やかな空間は見てるだけでテンションが上ってしまいます。
ファーストジェルやプリザファーストを通じて
他社さんとの嬉しいお付き合いがまた増えました。

流行りのハーバリウム体験もしていますので
この週末になんばへ行かれる方は、3階のローズスクエアまで
ぜひ行ってみてください。

ガラスとジェルのクリアな輝きとお花の色とりどりの美しさは
これからの季節にはぴったりですよね。

Menu