スタッフブログ

ネスタリゾート神戸にて

ご無沙汰しております。
サボっていたわけではありませんが
半月ほどブログを更新していなかったことに気がつきました。

世間ではゴールデンウィークなどがあったり
皆さまもきっと忙しかったので気がついていないと信じます。

弊社では連休前までセット作業が慌ただしく続き、
連休明けからは社長たちは物づくりのために
ベトナムへ出張していたりしました。

その話はまた後日するとして、
先週末私たちはネスタリゾート神戸さんにいました。

むかし、心斎橋で「クリスタルプリーズ」をしていた頃からのご縁で
ネスタリゾート内のフローラというお花畑のショップにて
プリザファーストや体験コーナーでプリザファーストキットを
扱って頂けることになりました。

本格的なグランピングやプールの季節に向けて
大掛かりな工事がされている館内はどこもかしこもピカピカ。
4月20日にオープンしたばかりの「フローラ」さんは
海外の森に来たかのような素敵な佇まいでしたよ。

これから新しい企画が進んでいく予定ですので
またブログにてお知らせしますね。

Menu