スタッフブログ

社員みんなで食事に行きました

いつもプリーズの商品を作ってくださっている
ベトナム工場の社長さんが来阪されました。
ベトナムとは言っても台湾の方なのです。
東京の展示会などに来訪されることはあったのですが
大阪に来ていただいたのはだいたい10年ぶりとか。

私は5年前にベトナムに行った際にお会いしているのですが
変わらず優しくて紳士な社長さんです。

プリーズ創業25周年のお祝いも兼ねて
素敵な和食のお店「和っぷる」へ。

外はあいにくの天気で雨でしたが
お店の中は和やかな楽しい食事会でしたよ。

コース料理をいただいたのですが
最後の名物鯛めしがもう本当に美味しかった〜
食べきれずに残った鯛めしはおにぎりにしてもらいました。

プリーズは社員がほとんど辞めないので変わらないんです。
最長は創業時からのメンバーです。
ワタシが一番最後の社員で、やっと13年目になります。
工場の社長さんに人が辞めないのは
いい会社の証拠だと言ってもらいました。
工場にも20年以上のメンバーが何人かいるそうです。

プリーズも次は30年を目指してがんばります!

Menu