スタッフブログ

お彼岸明け

春だけど風が冷たい毎日です。
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますよね。
今日でお彼岸も明けて本格的な春がやってきます。
と言っても、プリーズの春はとっくに始まっていました。
これから5月の連休に向けてセット作業の繁忙期です。

先月発表した「FirstGel」と「PreTheFirst」に加えて
いつもの海のシリーズや和風の金魚シリーズも
今からが本格的なシーズン到来なんです。

ありがたいことなんですが
さすがに社内でセットする人手が足りなくなってきました。
社員も総出で検品袋詰めしています。
近くにお住まいの方〜ぜひパートに来てください

春らしい色のアーティフィシャルフラワーを
無造作にいけてみました。
茎まで作られてあるのでぱっとみても
本物と見間違えるくらいです。
「FirstGel」は加熱すると液状になるので
お水みたいに見えて固まるというすごく便利なジェルなんですよ。

Menu