スタッフブログ

初めての作品

綺麗なプリザーブドフラワーのアレンジを
ある人が作って持ってきてくださいました。

プリザーブドフラワーを今までさわったことがない人が
初めて作ったとは思えないでしょう?

「Pre The First Kit(プリザファーストキット)」を使えば
こんなに素敵なアレンジが出来てしまうんです。

マニュアルを見ながらゆっくりと仕上げて
だいたい25分で完成したんですって。
しかも作っている間はすごく楽しかったと言ってもらえました。
こうやって感想を聞かせてもらえるとすごく励みになります。

しかも、入っていた箱にきちんと入るので持ち運びも安心。
自転車で持って来てくださいました。

これはスクールや体験イベントで
使ってもらったらきっと喜ばれますね。

Menu