スタッフブログ

Pre The Firstが好評な件

今日は3月3日桃の節句ですね
あと少しで本格的に春がやってくると思うとワクワクします。

さて、先月のギフトショーにて発表した新商品
「Pre The First(プリザファースト)」が好評です。

プリザファーストってなんだろう。って思いました?
簡単に言いますと
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジ用品です。
「はじめての方からプロの方まで手軽で簡単美しい」というコピー通り
ほんとに手軽にアレンジメントを楽しめちゃいます。

ガラス容器の中にはじめからジェルが入っていますので
アレンジ用のフォーム土台(スポンジのようなもの)がいらない。
そしてジェルが透明なのでガラス容器の透明感をそこなわない。
これだけでもすごく興味がわいてきませんか?

今は生花のように見せるっていうアレンジが流行っているそうです。
プリザファーストではじめてのアレンジメントを始めてみませんか?

Menu