スタッフブログ

ファーストジェルのスーパーハードが新発売!

ファーストジェルを発売してから早いもので丸3年半、経っていました。
気がつけば3年が過ぎていたという感じです。
ファーストジェルやワイヤープリーズなど
おかげさまでお花業界にはかなり浸透してきたと思っています。

あんなに流行っていたハーバリウムブームもあっという間に終わり、
硬化系の固まるハーバリウムと言うジャンルが出来て、レジンやシリコンが増えてきましたね。
どれもクリアな仕上がりが魅力的で美しい作品が出来ていて
アイデアやセンスに驚くばかりです。

そして満を持して…
ファーストジェル「スーパーハード」が新発売となりました!
特徴は、従来のファーストジェルよりかなり硬めです。
硬いけれど、固まらない。触るとぷにぷにしています。
シリコンモールドを使えばエッジが綺麗に出ます。
そしてガラスやアクリルなど表面がツルツルした素材には
そのままぺたりと貼ることが出来ちゃいます!
使い方は同じように鍋で溶かして使うのですが
スーパーハードは固まるのが早いです。

こうやって文章で説明するよりも動画を見ていただいた方が絶対早い!
それに、展示会やワークショップが減ってしまってお披露目ができない!
と、いうわけで、社内でがんばってyoutube動画にチャレンジしています。

まだまだ不慣れですが良ければ視聴&チャンネル登録よろしくおねがいします!

買って試してみたいと思われた方は心斎橋硝子本舗にて販売中です。

Menu