スタッフブログ

冬が来る前に

週末は台風がやってきそうな予報の大阪です。
今朝はいわし雲の綺麗な秋空で、
やっぱり一年でこの季節が一番好きだーと思いながら歩いてました(笑)

夜の空気も夏とは違う、澄んだ空気のおかげで
先週の中秋の名月もそれはそれは見事な満月でした。

本格的な冬の前に準備をしなきゃと思い、
かかりつけの病院にインフルエンザのワクチンを聞いてみたら
テレビで足りなくなると言っているからなのか、殺到してるらしくて
大変だと看護師さんが教えてくれました。
私はギリギリ間に合ったみたいで、月末に予約してきました。

干支硝子も順調に入荷して、毎日のように検品セット作業をしています。
まだコロナ前にはほど遠い感じですが、少しずつでも戻っていけばと思います。

Menu