スタッフブログ

節分の次の日は立春

暦では立春の大阪はおだやかに晴れています。
そして今日は大安、一粒万倍日。
明日は天赦日。まさしくお財布の新調にはピッタリ。

節分の厄除け祈願に近くの「あびこ観音」さんへ行ってきました。
子供の頃からよくお参りに行っていますが今年も大勢の人が。
やはり皆さんもマスクをしていましたね。

今年の冬は暖冬で、年が明けてからも天気予報では
「3月上旬なみの気温」と言うのを何度も耳にします。
これが地球温暖化の影響で、普通になったりしてなどと思ってしまいます。

春が来るのはいつも嬉しいんですけど、その後にはあの「夏」がやってきます。
せめてオリンピックとパラリンピックの間は台風など来ないで
爽やかな夏空になりますように。

明日から東京ギフトショーが始まります。
オリンピックの影響で会場のレイアウトが変更されています。
プリーズは「西3ホール T50-11」の小間に出展しております。
お間違いの無いようにご来場下さい。

Menu