スタッフブログ

新型コロナウィルスがとうとう

昨年末からニュースでは新型肺炎のことは知っていたのに
どこか対岸の火事みたいな気がして、まだ余裕があった年末年始。

春節休みが危険だってこともわかっていたんです。もちろん。
やはり1月も終わろうとしている25日過ぎあたりから急に感染者が増えてきて
とうとう国内でも人から人の感染がでてしまいました。
奈良、大阪、京都、三重と日に日に感染者がでたとニュースになり、
もう対岸の火事ではなくなってしまいました。

薬局ではマスクが売り切れていて、空っぽの棚を見ていると
なにかこれはまだ序の口では?今からパンデミックが起こるのでは?
と怖くなってしまいますよね。

でも現代はかなりの情報化社会ですからね。
デマや憶測に惑わされないようにしないと!
いつも通りの手洗い、うがい、清潔に保つことがやはり基本ですよ。

来週から東京ギフトショーが始まります。
人が大勢集まりますが、皆さまきちんと自衛して無事に終わりますように。

そして、オリンピックの影響で会場のレイアウトが変更されています。
プリーズは「西3ホール T50-11」の小間に出展しております。
お間違いの無いようにご来場下さい。

Menu