スタッフブログ

始まり干支のねずみ年

連日、天気予報では「大気の状態が不安定です。」って言っていますね。
突然暗くなってきたなと思ったら、凄まじい音の雷がゴロゴロドッカーン。
きっと近くに落ちたのだと思われます。
建物の中にいれば安全なので、停電にだけはならないで!と願いながら仕事しています。
今週は東京ギフトショーに出展中のため、いつもより社員が少なくて
ただでさえ静かなのに、雨音が響きます。

社内ではいつもの平常運転でセット作業が進んでいて
干支硝子の入荷を前に、下準備に明け暮れております。

来年は「ねずみ年」12年の最初の始まり干支とも言われます。
なんとなく始まりだと思うと気が引き締まります。
次の12年はどうなっているんでしょうね。
まずは大きな天災がなく、平和な12年が一番の願いです。
月末には心斎橋硝子本舗でも干支硝子が発売予定なので
もうしばらくお待ち下さいね。

Menu