スタッフブログ

お盆休みの前には

今年は夏の始まりが緩やかだったので、
ひょっとしたらこのまま夏もあんまり暑くならないのでは。
などと淡い期待を抱いていたのですが、幻想でしたね。
見事に期待を打ち砕かれました。

身体に良くないレベルの酷暑が来ちゃいました。
本当に日中は外出はおろか用がなければ一歩も出たくないです。
テレビでは観光に来られた外国の方々が悲鳴を上げてらっしゃいました。
本当にこの時期の日本にわざわざ来るなんて…ジゴクですよ。

来年のちょうどこの暑さの中でオリンピックが開催されるなんて。
私の心の叫びはムンクの絵のようです。 笑
本当に死人が出ないか心配です。
ボランティアスタッフの方とかも倒れそうですよね。
暑すぎて各地のイベントも中止になったりしてるようです。
オリンピックはそうはいかないでしょうねぇ。

話は変わりますが来週からは夏季休暇をいただきます。
その前にお客様には干支カタログが届くように発送準備をしております。
来年は、"始まり干支"のねずみ年ですよ。
いつもどおり、9月の東京ギフトショーにてお披露目です。
ギフトショーの詳細は、また次のお知らせをお待ち下さい。

Menu