スタッフブログ

すっかり春めいてきました

ほんとに暦のとおりに寒さも和らぎ、春めいてきましたね。
梅の花も満開になっていい香りがしています。
プリーズさんも例年どおり、春夏商品の準備が着々と始まっています。
熱帯魚や金魚の浮玉セットを作り始めていたり、作業場は忙しくなってきました。

平昌オリンピックが終わってしまいましたね。
当初は、北と南の不穏なニュースやテロを警戒した話、現地の天候が悪かったりと
スタートの盛り上がりはイマイチな気がしていましたが
日本選手のメダル獲得が増えるにつれ、おめでたい空気感になり、
テレビの特集も盛り上がって、オリンピックが終わりました。
やっぱりスポーツが持つ影響力の大きさに改めてすごいなぁ、と思った大会でした。
今はパラリンピックが開催されているんですよね。
パラリンピックももっとテレビ中継すればいいのにといつも思います。
東京オリンピックまであと2年。
さすが日本と思ってもらえるようなオリンピックになるといいですね。

さて、春になるとプリザファーストの出番がやってきます。
春にぴったりのフロストシリーズは優しい色目のアレンジにぴったり。
プリザーブドフラワーとセットになっているキットが人気
初めての方でも楽しくアレンジできるのでおすすめです。

Menu