スタッフブログ

オンラインショップは絶賛営業中です

早かった梅雨入りからもう1ヶ月たちますが
なんとなく晴れてる日が多いような気がします。
梅雨の中休みなんでしょうか。
まぁ、梅雨の雨は体調も影響するのでカラ梅雨がいいです。

緊急事態宣言が今日で解除になりました。
いわゆる「まん防」というものに変わったようです。
オリンピックまで約1ヶ月。
そろそろ解除しないと選手団も入国できませんし。
オリンピックは本当に楽しみの1つだったんですが
今は無事に終わることをただ願っております。

さて今週からは通常営業の小売店が増えてくるはずです。
飲食店はまだ協力要請されるようですね(泣)
早くショッピングや旅行とか思いっきり楽しみたいけれど
もう少し気持ち控え気味にしたいと思います。

そしてそんな思いの方がきっと多いはずですのでもう一度言っておきます。
プリーズのガラス商品は「心斎橋硝子本舗」という
オンラインショップにて好評発売中です!
中の人からのお知らせでした。

Menu